ジューンベリー

オーガニック畑の主のお庭はもちろん、オーガニックガーデンです。

お庭のジューンベリーを頂いて参りました。<(..)>



濃い色のは熟していて美味しい!
木の枝からポロリとこぼれます。

木に群がるのは鳥じゃなくて、目の色を変えたワタシ。
ヒヨドリが警告をギャーギャー叫んでました。。
許せ、ヒヨドリ!



ワタシの庭にも昨年、ジューンベリーを植えたのですが。。
今年は、まだ、花もさかないし、当然、実なんて、1つもありません。

ジューンベリーが沢山実っているという話を最初に聞いたときも
『うっそ~』と言い放ってしまったのは、あさはかでございました。

ジューンベリーとは6月に実るのですか・・・

我が家のジューンベリーはいつ実るのだろうか?
そういえば、木の真ん中がハゲているんだよね。
枝もなければ、葉っぱもないのだ。