韓国恋愛画像特集




ニュージーランドに行ってきます



あなたを愛してる



ニュージーランドに行ってきます


一生共にしよう



ニュージーランドに行ってきます



愛しています

愛してる




ニュージーランドに行ってきます



あなたは私のことは覚えているでしょうか?





ニュージーランドに行ってきます



あなただけを愛してた




ニュージーランドに行ってきます



別れ



ニュージーランドに行ってきます




その人だったからつらい恋愛もしたけど

その人だったから手に余るほどの恋愛をしました

ニュージーランドに行ってきます


間違ってると思いながらも・・・

間違ってると知りながらも・・・



ニュージーランドに行ってきます



馬鹿だったけど楽しくて

短かったけどうまくいっていた。


ありがとうそして愛してる





ニュージーランドに行ってきます



私はあなたのもの

あなたは私のもの




今回は以上です、



少しずつリクエスト記事を更新していきますね


ではでは


また更新します。