前の記事の続きです。


もうね、出来上がったブレスレット見たら

これ本当に自分のやつ?

って思いました。

すっごい可愛いくて。

愛光堂さんでもう8年お世話になっているのに毎回ブレスレット頼むと驚かせられます(^^;

もちろん良い意味でですよ!


ではでは、新しいブレスレットの御披露目会です笑


うーん…うまく撮れない汗
もっと艶々うるうるなんだけどなぁ

これの方がマシかな?
まぁ、本当にとにかく可愛いブレスレットなのです!!
使われている石は
スフェーン
水晶
スモーキークォーツ
シトリン
チャロアイト
グリーントルマリン
ルビー
ピンクトルマリン
ペリドット
この9種類です!
四角?っぽい感じにカットされた石を使ってもらうのは、はじめてだからなんか変にテンション上がりました笑

靖子さんに
ルビーとトルマリンは前のにキレイなの入ってるけど希望内容にあうから入れさせてもらいました。
って言われたけど自分が持ってる大玉のピンクトルマリンと違って、今回のトルマリンたちは違う輝きしていて本当にキレイです!!グリーントルマリンも持った事がない石だから嬉しかったしラブ

因みに持ってるピンクトルマリンと比べると↓な感じ。どっちもキレイ過ぎー!!

ルビーの比較は↓な感じ

左のルビーは小さくてわかりにくいかもですが、どちらも違った輝きで本当にキレイです!!
チャロアイトも靖子さんが
希望されていたので、キレイなのを選びました!
って言ってくれました。
でもなんだか気を遣わさせてしまったのではないかとちょっと心配もしました(^^;
ペリドットも誕生石だし希望内容にもぴったりだし、しかもめちゃくちゃキレイだし、もう本当に大満足です!
本当に愛光堂さんの石は質が高くて見てるだけで癒されるなぁ。
因みにネットでよくある天然石(パワーストーン)によく記載されてる石の品質をAAAとか評価してるのは自己採点ですからあまり…と言うか普通に信用しなくて良いと思います。

あと神代ブレスレットとかいう遠隔で名前とか住所でその人の守護霊に聞いてあなたに必要な石で開運とか本当にヤバいですよ…。前にためしにうちの住所で全く性別も逆で名前もめちゃくちゃので申し込んでみたら
あなたの守護霊さまから教えてもらった必要の石は…
みたいなメールが数日後に来て驚きましたからね…。それこそ詐欺な気が……。

やっぱり対面で真摯に作ってくださるところが一番だと思います!

また長くなったので続きはまた書く…かも?笑