はい、私の誕生日が終わって
EXOのセフンちゃんの誕生日🎊
おいらの愛おしいオセフン❤️
誕生日近くて運命だと思うたよ(((死にやがれ

はい、 えーっと、この前の投稿でも
言った通り、私は一重でも
奥二重でもなく、二重でもなく、
三重なのです☹️
{B0A86A2D-72AA-4D2C-9605-D1D05E91A0D4}

こーゆー風に、まあ線が多いんやねん🙃
やから、なんか、瞼重そうやなって感じになる
だからね、疲れるとほんまに目に出るねん
でも、アイプチとかで二重にすると↓
{0245A40F-71DF-47D3-BE34-B6C5D63B400E}

こうなります( ͡° ͜ʖ ͡°)
ちなみに、両目違うアイテープでやりました

右目は、1058円の片面タイプ➕糊
左目は、100均の両面タイプ➕糊
ごめんな、左目ちょいちょい失敗してるねん
まあ、二重はあんな感じでできますあたいは。
ほんまに、三重になってるとまじで
眠そうだなとかそーゆー感じになります
{CE7F631A-349E-4063-A98A-A3DB256A7867}

形変でしょ?
やから、最近は、二重に戻そうと思うて
アイプチやってねんけど、むずい
毎日やって二重になった人尊敬する
つか、同一人物。笑笑

元々は、二重なんだけどな……泣

昨日、お母さんにも、

あ、ほんとだ、線が三つあるわって言われて
ショックでした。