ものすごーく時が流れてしまいましたが、今月初め、ミーナさんのところで、万華鏡を作るイベントに参加してきました!!

前日の12月1日、Act Against AIDS というイベントに行く事になっていたのですが、さーて休み希望入れよう〜、と思ったら、30日が夜勤だった事に気づき、必然的に夜勤明けでちょっとだけ寝て参加。

すごく楽しかったのですが、万華鏡イベントの朝‥。

起きたら12時!!(朝じゃないやんけー笑い泣き


もう、集合時間はすぐそこ‥

もう消えたい想いに駆られながら連絡。


全然大丈夫!!と言って下さったミーナさん‥。

前半受けるはずの私の枠を、早く着いてるからと後半と交換して下さった心優しすぎる参加者のじゅりさん‥。(まだお会いした事もないのに!!)


大変ご迷惑をおかけしてしまったのですが、みなさんのあたたかさのお陰で、楽しく参加させて頂きました笑い泣き


本当にありがとうございます!!


さてさて、万華鏡作り!!

私は初めてだったのですが、
とっても可愛らしいあつこ先生ラブラブ

私の大好きな宝塚でいつもはお教室をされてるそうで、なんと素敵な!!
いつか行ってみたい!!
万華鏡への想いが伝わり、とてもピュアなお人柄に癒されまくりました照れ


万華鏡のタイプを選んで、
筒の柄や、中に入れるパーツもこんなに!!

メモリーオイルの空瓶に入っている石も入れさせてもらいました!!

私はライフバランスの石を入れたよ〜チュー

じゃん!!

私のは左から3番目のお花のやつ!!

こんなんなりました〜お願い



いや〜。綺麗!!

ずっと眺めてられる〜!!

貝殻は存在感がすごくて、
人によっては虫みたいにグロテスクに感じる事もあるからちょっとにした方が良いとアドバイスいただき、
ひとつだけ入れたんだけど、
ほんとに存在感があって面白くて、
1個入れといて良かった爆笑

ぜひこれはまたプレゼント用に作りたい!!
絶対喜ばれると思うラブ


この日ミーナさんは、サハラ砂漠から帰ったばかりで、モロッコのいろんなお話や、写真を見せていただき、それもとっても楽しかったです!!

香油がめっちゃいい香りだった〜照れ

みなさん楽しい方ばかりで、
本当に楽しかった!!



終了後はキッチンフォークさんでローストビーフ!!


LINEカメラのモード、どれが美味しそうに撮れるか、しほちゃんと試しまくり、キッチン、てやつがいいかもという結論に。

キッチンで撮ったやつ。

美味しそう!!

私、ちょっと惹かれてしまう、深夜食堂、ってフィルターで撮ったやつ。

なんか一気に昭和に(笑)

こんなんで遊んだりしつつ、よっしーのめちゃめちゃわかりやすいホロスコープ解説なども聞かせていただいたり、とにかく楽しかった!!


10月あたりから職場のゴタゴタがあったりで、ちょっとパワーダウンな日々だったのですが、やはり人と会うのはいいなぁ(笑)なんて、しみじみ感じた1日でした笑い泣き

ありがとうございました!!