- 前ページ
- 次ページ
先生言った
普通
リムパーザ
飲み続けられないんです
ステージ4で
高緯度型
悪性
そんな人は
3年持ちません😅
何故
ココット
生きられる❓
リムパーザが
飲めてるから
普通は
身体が悲鳴あげる
何故飲めてる❓
真面目に飲まないから
真面目に時間とか
守らない
なんで同じ時間に
薬飲むか
わかんない
そんな真面目に飲むと
身体が
悲鳴あげて
結局
リムパーザ
飲めなくなるって
主治医の見解と
ココットの見解が
一緒だった😅
真面目な人ほど
薬の副作用を
受けるんだよ〜
![]()
日本が真面目すぎる
薬の基準体重
調べて

それで
皆さん
リムパーザを
飲みたくても
身体が受け付け無くなって
飲めなくなり
そして
暫く
治療しなくて
再発するんです
ココットさんは
奇跡的に
飲めてる
![]()
国の基準で
2年くくりのところ
ありますよね
でも
ここの
主治医は
2年過ぎても
私に
リムパーザ
を処方してくれる
だけど
先生にも
言ったけど
私
毎日
真面目に
リムパーザ飲んでません
だって
身体に負担かかるから
って言ってたら
へぇー
そんな飲み方も
ありですね
😉
って感じでした
日本🇯🇵人
真面目過ぎて
身体壊して
リムパーザ
飲めなくなる人
多いんじゃ😅
薬で死ぬって
思った方が良い
処方箋
時々捨ててるよ
それ位の方が
医療費
かからなくて
薬飲み続けられる
それをココット
実践して
皆んなに
伝えてたい😅
それと
私は
頑張ってる
方ですよね〜
😉
主治医に
振ったら
ココットさん
頑張ってる
多分
リムパーザが
あってるんじゃないかなぁ
私ね
リムパーザ
飲んでます
でも
月の
半分とか
真面目に飲みません
ってか
忘れちゃう
自分の
命を
繋ぐ
薬💊を
飲み忘れる
![]()
ちょっと
いい加減です
それでも
生きられて
良かった
![]()
副作用出ないのも
少なめだから
かなって
私のブログ
ハッシュタグで
1番ヒットするのが
リムパーザの
副作用
皆んな副作用
気にしてるんだよ
あのね
副作用気にするんだったら
量を減らすこと
体に負担かかると
長年飲むことが
出来なくなるっぽい
先生は
私が
長生きしてるのは
再発しないのは
リムパーザのおかげ
だと思うって
言ってた
普通の人は
貧血になったり
飲めなくなる
ココットさん
飲めてるから
![]()
ありがとう
ございます
![]()
昨日
受診
マーカー
ずっと半年
上がってたのに
28から
23に
下がってました
再発では無い
とお言葉頂き
また2か月後に
受診することになりました
ふぅ😅
前回の
まだ
わからないよ〜っ
て
コメントに
どれだけ
励まされたか
😅
いつも
応援📣
ありがとうございます😊








