ご訪問ありがとう
ございます

盗まれた自転車
出て来ません


それで

新しい

自転車🚲


ネットで

購入🩷


カゴが

ブラウンラブ




色は他にも

ベージュとか

黒もあった🤭



アースカラーに🤭




配達のあった日


☔️


流石に


外に置くのは



配達のお兄さんに

雨に濡れるのは


と伝えたら





あ〜


既に


濡れちゃいました


昇天


って


言われた


滝汗



動画まで

撮影



動画に

取るなんて


どんだけ


喜んでるんだか💦


今回は

防犯登録しよう


笑い泣き

先生言った


普通


リムパーザ


飲み続けられないんです


ステージ4で


高緯度型


悪性



そんな人は


3年持ちません😅



何故


ココット



生きられる❓



リムパーザが

飲めてるから


普通は

身体が悲鳴あげる



何故飲めてる❓


真面目に飲まないから



真面目に時間とか

守らない



なんで同じ時間に

薬飲むか


わかんない



そんな真面目に飲むと


身体が


悲鳴あげて


結局


リムパーザ


飲めなくなるって



主治医の見解と


ココットの見解が


一緒だった😅


真面目な人ほど


薬の副作用を

受けるんだよ〜


えーん


日本が真面目すぎる


薬の基準体重

調べて






主治医の

見解

🤭

多分ね

リムパーザ


飲んでるからって


❗️❗️



リムパーザの
効果だと

思うって


なんかね

普通は

血液の
数値下がって


飲めなくなるんだって


笑い泣き


私は


時々

忘れるから

😅


それが


飲み続けられる

っぽい

それは

主治医には


流石に


滝汗

それで




皆さん


リムパーザを

飲みたくても


身体が受け付け無くなって


飲めなくなり


そして


暫く


治療しなくて


再発するんです


ココットさんは


奇跡的に


飲めてる



口笛


国の基準で


2年くくりのところ


ありますよね



でも


ここの


主治医は


2年過ぎても


私に


リムパーザ

を処方してくれる


だけど


先生にも


言ったけど



毎日


真面目に


リムパーザ飲んでません


だって


身体に負担かかるから


って言ってたら


へぇー


そんな飲み方も

ありですね


😉


って感じでした


日本🇯🇵人



真面目過ぎて


身体壊して


リムパーザ


飲めなくなる人


多いんじゃ😅



薬で死ぬって


思った方が良い


処方箋

時々捨ててるよ


それ位の方が

医療費


かからなくて


薬飲み続けられる


それをココット


実践して


皆んなに

伝えてたい😅




それと




私は

頑張ってる


方ですよね〜


😉


主治医に


振ったら



ココットさん


頑張ってる



多分


リムパーザが

あってるんじゃないかなぁ





私ね


リムパーザ


飲んでます


でも


月の


半分とか



真面目に飲みません



ってか



忘れちゃう



自分の


命を


繋ぐ


薬💊を


飲み忘れる



笑い泣き



ちょっと


いい加減です

それでも


生きられて

良かった


笑い泣き


副作用出ないのも


少なめだから


かなって

ご訪問
ありがとう
ございます


友人に
再発じゃ


なかったっぽい


まだ

わかんないけど



ウインク


取り敢えず

今回は

クリアしたから

再発しなかった
お祝い🥂

しなきゃねって


あはっ

また

飲むことに

なりそう🩷


しかし

マーカー

爆上がりしなくて


良かった〜😅

と言っても

まだ

不安定

笑い泣き

私のブログ


ハッシュタグで


1番ヒットするのが


リムパーザの

副作用


皆んな副作用


気にしてるんだよ



あのね


副作用気にするんだったら


量を減らすこと


体に負担かかると


長年飲むことが


出来なくなるっぽい



先生は


私が


長生きしてるのは


再発しないのは


リムパーザのおかげ


だと思うって


言ってた



普通の人は


貧血になったり


飲めなくなる



ココットさん

飲めてるから

笑い泣き

ご訪問ありがとう
ございます🩷
 
 
マーカーは
とりあえず
 
今回は下がった
28→23
 
落ち着いたと
 
いえるのか?
 
わかんないけど
 
 
 
 
それで
 
私みたいな
 
ステージ4の
 
 
末期的症状の人
 
 
どれくらい
生きてる人
 
いますか❓
 
私は
がんばってる
方ですよね
 
 
って
 
主治医に話すと
 
 
 
主治医は
 
ココットさん
頑張ってる方です
 
主治医
 
卵巣癌の
専門医
 
 
普通は
ステージ4なら
 
 
3年
生きられること
 
ない
 
 
リムパーザ
飲んでるから
 
まだまだ長生きする
 
可能性が高いんです
 
 
滝汗
 
やめると
再発しちゃう
可能性が
出てきます
 
まずは
リムパーザ
飲めてるって
ことが
 
再発を
押さえてるんでしょう
 
そう
2年以上
 
薬を出して
もらえてること
 
感謝です
 
ここの病院を
選んで
 
本当に
良かったと
思ってます
 
 
先生も
優しいしね
 
😊
 
 

ありがとう

ございます



ラブ


昨日

受診


マーカー

ずっと半年


上がってたのに


28から


23に


下がってました



再発では無い


とお言葉頂き



また2か月後に


受診することになりました


ふぅ😅


前回の

まだ


わからないよ〜っ


コメントに

どれだけ

励まされたか



😅



いつも


応援📣



ありがとうございます😊