基礎英語の先生やっぱり
笑顔素敵やわ(笑

いつもニコニコしてる
めっちゃ爽やかやねん(^w^)

学校の先生であるSちゃんの
スマイルもいいけど

今の俺っちは

基礎英語の先生の
笑顔派やね(o^∀^o)


でもそんな先生の授業も
明日で終わりか...(┳◇┳)

授業もめっちゃ楽しいのに..


まあしゃあないでな

別れのない出会いはないし..


次会うときには
絶対レベルUPして会う!

んで"作るものは?"って
聞かれたら

笑顔で"カタマリ"って答える!(笑


家着いたら
ご飯食べて
明日の予習やろ( ̄∀ ̄)


____________________


ペタしてくれた人たちに
ペタは一応したんやけど
コメントしたいのに
何て書いたらいいか
わからへん..p(´⌒`q)

なのでコメント
できそうなったら
コメントします。