初めまして!


おはよう御座います♪


指差し指差し指差し


主のナナと申します。


トイレくらいしか行けない病人なんですが…


なるべく


愚痴っぽくならないように心がけていきたいです…。


体もポンコツなのですが…


精神科にも通っているので、


メンヘラ全開にならないかな?って心配ですが、


頑張って行こうと思っています。


我が家の家族構成は、


旦那さんと、ニャンコ達三毛猫黒猫黒猫


ナナです。


旦那さんのスペックは?


薄給の月収18万ボーナス無しなのですが…


在宅勤務なので時間に融通がきくので


ありがたいです!


ナナの面倒見ながら


主夫をしてくれています!


最近は、味噌ラーメンと、おでんをこよなく愛してるみたいです。


笑笑♪


ナナもおでんの🍢牛すじと大根、練りモノを


ハフハフ食べています!


旦那さんは


ちょい前は、バレーボールとテニスをしていたのですが…


今は


野球ゲームにハマっています!


時には


数万課金したり…


タブレットは、何枚も持ってゲームしていて


色々問題ありなんですが…


ナナも


アニメ好きだし


外出する時は車椅子なんですが


気分転換になるようにお店に連れて行ってくれたり…


もっぱら


病院通いしか、外出しないのですが


その帰りに連れて行ってくれます。


大変だと思うのですが


甘えさせてもらって嬉しいです。


愛キューンキューン


料理も、三食頑張ってくれるし


なんと


ベッドサイドテーブルまで


全て運んでくれて


コーヒー牛乳、お茶、レモン水まで作ってくれるし…


精神科のお薬の副作用で


2型糖尿病になって、


毎食前にインスリンを打たなければならないのですが


インスリンも打ってくれます。


ホントありがとうございます♪


と、感謝感謝。


結婚して、2回ほどD Vされて


死ぬほど悲しかったけど


普段はホント優しくて


体が麻痺して思うように動かないナナを


毎日サポートしてくれています。


短気は、短気なんですか…


怒っている時になんか、リアクションとると


過剰に反応するので


ひたすら貝になります!


笑笑♪


我が家の天使三毛猫黒猫黒猫








 

可愛い♪


目がハート目がハート目がハート


親バカですね。


笑笑♪


いっぱい書きたい事あるのですが


疲れてきたので…


それでは、ゆっくり過ごします。


ではではまた!






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地暮らし・アパート暮らしへ
にほんブログ村