おはようございます!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


我が家


絶賛ゴミ屋敷化進行中


恥ずかしいのですが…


戒めの為画像を!




ひどい…


ここのテーブルは、旦那さんのテリトリーなんですが…


最近


ナナの体が悪くなり


ナナがベットサイドテーブルで食事を取るようになり


旦那さんもキッチンではなく


居間でご飯食べるようになりました。


ご覧のように侵食されたのちに


旦那さん


ソファをフラットにして広くして


その上でご飯食べています。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


片付けてと言ったら


機嫌が悪くなり


困っています!


動けない体をなんとか動かして少しでも片付けて行きたいと思います。


あっ!


ご無沙汰していました。


テヘペロです。


ニコニコニコニコニコニコ


頑張って更新したいのですが…


めんどうだなぁ〜とか?


笑笑♪


相変わらずメンタルやられて病人です!


ではでは♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地暮らし・アパート暮らしへ
にほんブログ村