こんばんは♪


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


旦那さんに、ゲームの課金とタブレットをプレゼントしました。


まぁ〜


旦那さんの稼ぎなんですけど…


笑笑♪


しかし


お金の管理はナナなんですが


キツイ


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


クレカをきりました!


まさかの36回払い


旦那さんが喜んでいるから良いけど


我が家は低月収家庭


ボーナス無しの毎月18万のお給料で…


ナナは精神疾患


基礎疾患持ち


医療費もかかる家庭です。


来月赤字決定だし


貯金も微々たるもの


しかし


旦那さん、DVとかするけど


車椅子のナナの為に毎日頑張ってくれています。


トイレは、自分で頑張って行ってますが…


家事は到底無理


旦那さん、頑張ってくれているからお礼と父の日のお祝いもかねて…


そういえば


お金ないのに、ローソンのサラダパスタにハマっていて


ふりふりして食べるのですが、旦那さんに、お願いして買って来てもらっています!


ナナてきには…


めんたいマヨネーズかな?


それが一番おすすめです。


節約と健康になれるように、めかぶやもずくや納豆とか買っているのですが…


食べたい欲求には…


笑笑♪


貧乏人には、贅沢な一品です。


ホント節約頑張って行きたいです!


ホントやばい


我が家は、崩壊の危機


頑張ろ…


不安不安不安


なんたってニャンコ三匹いるし






 ニャンズ三毛猫黒猫黒猫が、ナナの生きる糧になっています!


あ〜お金の苦労したくないなぁ〜


一度目の結婚も


二度目の結婚生活でも


今の三度目の結婚よりお金困ってなかったけど


低月収でも在宅勤務の旦那さんだから、いつも面倒見てくれるし


一緒にいれるし


文句言ってはいけないですね!


何はともあれ


旦那さんが、喜んでくれて良かった!


それでは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地暮らし・アパート暮らしへ
にほんブログ村