こんばんは…


悲しい悲しい悲しい


旦那さんが、クレカ使ってめちゃくちゃゲームに課金して、


タブレットまで買って…


課金しすぎて幾らかわからないとかぐらい…


クレカが限度額までいき


D払いまで七万くらい請求が来て…


クレカは、分割できる金額の上限が超えたので、一括で支払いしなきゃいけなくなり…


我が家ボーナス無し月収18万ですよ!…



旦那さん何を考えているのか?


電気会社に電話したり


水道局に電話したりしたら


一ヶ月待ってくださいと頼んだら


逆恨みかもしれないけど


支払い確認とれなかったら送電給水を止めると鼻で笑われました。


悲しいやら悔しいやら…




兎に角


七月の支払いができなくて…


もちろん微々たる貯金も回して


ライフライン止まるの22日


七月の真夏に死にますよ!とびっくりして言ったら、


それはそちらの都合でしょ?と冷たく言われました。


旦那さんに、泣きついて


もともと旦那さんのせいなのに…


旦那さんのお姉さんから、電気代と、水道代を借りました。


もう借りたくない!


と、旦那さん怒ってたけど…


確かに、クレカ分割に出来ると思って


ゲームの課金やタブレット買うの許したのはナナだけど…


ナナのせいなのかな?


悲しい悲しい悲しい


遅らせられ支払いは遅れさせて


微々たる貯金も全て七月の支払いにあてて


現金1000円しか残りません。


笑っちゃいます。


もう、死にたいです!


気が狂いそうです。


旦那さんは、ナナに牛乳やめろ!ポイ活しろとか言ってきます。


二人で乗り越えなきゃいけないのに…


ナナだけですか?


来月はD払いで、食品を買います。


なんとか、節約して立て直ししなきゃいけません。


たった、一ヶ月もしなくてライフラインって止められるんですか?


遅れた事あるのに…


電話と、かけるから止められるんだ!


とか、旦那さんに怒られました。


悲しかったです。


ナナの誕生日は、何にもないんだろうなぁ〜


結婚って、何だろう?


介護してもらっている身だから


何言われて、責められても


文句言えないんだろうなぁ〜


悲しいなぁ…


旦那さんにも失望したけど、電気会社と水道局の冷たい対応に悲しかったです。


ではでは。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地暮らし・アパート暮らしへ
にほんブログ村