おはようございます…


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


精神疾患を抱えているナナ


絶賛病んでます!


ライフライン止まるの阻止出来そうなのですが…


ゲームの課金請求が


遅れてくるのです…


今までに3回来ています。


今で、貯金も、お給料も全額持っていかれてしまうのですが…


また、請求が来たら


死ぬしかないかな?って思っています。


サラ金も、怖いし


旦那さんは、二、三ヶ月我慢すれば良いのだろ?


と、涼しい顔でいます。


ナナは泣きそうです!


悲しいです…


頑張らないといけないです。




心臓が、悪くてストレスで、死にそうです!


\\\٩(๑`^´๑)۶////


頑張ろう! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地暮らし・アパート暮らしへ
にほんブログ村