真夜中にこんばんは♪


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


また、クレカの支払いがヤバいです!


旦那さんのゲームの課金やタブレット


分割できるぶんは、


分割にしたのですが…

 

それでも、キツイしヤバい…


もう


死にたいですアセアセ




この前スシローを出前館でデリバリーしました!


2800円と少し


D払いで… 


明日は、王将に行く予定


D払いで…


八月は暮らせるんです!


八月の現金を九月のD払いに全部当てないといけないくらい


九月瀕死です!


明日も、王将行かないといけないのではないのか?


病院巡り1日がかりで、お腹すくし


D払いできるから…


クレカの支払いドンドンしていって


と思っていたのですが…

 

D払い、クレカの支払いで息も絶え絶え


お寿司頼むんじゃなかったよー


ガーンガーンガーン


お金の事で、悩み過ぎて


旦那さんは、ナナに丸投げで


統合失調症の症状がいつ出てもおかしくないです。


出てわからなくなったら


旦那さんで、支払いわかるのかな?


… 



わかんないだろうなぁ〜


兎に角


ナナ頑張ろう!


明日、病院代少し多く見積もっているので、


いっぱい残りますように!


火災保険代にあてます!


笑笑♪


ではでは…



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地暮らし・アパート暮らしへ
にほんブログ村