おはようございます♪


ハイハイハイハイハイハイ


今日は、病院巡りの日です!


帰りに役所に寄ってマイナンバーカードの更新?もしないといけないので、


1日仕事です!


病院は、大学病院と、精神科に行きます!


バス乗り継いで…


笑笑♪


ナナは、車椅子で楽だけど


旦那さんは、


車椅子押して、バスに乗る時には、折りたたみ担いで乗って…


今日旦那さん大丈夫なのだろうか?


35度になるらしい


ゲローゲローゲロー


水を飲まない旦那さん…


熱中症が心配です。


D払いで大阪王将行こうね!ありがとう…


たとえDV、モラハラ旦那さんでも


感謝してます。


看病してくれてありがとう!


でも


部屋片付けようよ!


笑笑♪


精神科で、旦那さんのこと話せないです。


DVされてるとか、モラハラ受けてるとか…


旦那さんと一緒に診察室入るので…


話せたら気が楽になるかな?




病気のデパートのナナは、本当は掌蹠膿疱症とリュウマチの病院二件行かないといけないのだけど…


お金がな〜い!


チーンチーンチーン


月収18万ボーナス無しの我が家は


医療費でも、瀕死…


それに今日は、胸のレントゲンと心電図の検査することになっているのだけど


お金がないので、お断りして…


火災保険代に回さないと!


今日は、二ヶ月ぶりの外出で…


階段登り降りできるか?心配です。


アパートは、2階建ての2階です!


最後の四段位手すりがなくて、いつも怖い思いします。


絶望絶望絶望


文句を言ってないで、用意します!


8時半に出発です!


ではでは♪


皆さんの今日が、良き日になりますように!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地暮らし・アパート暮らしへ
にほんブログ村