これ即ち

更に強い物が出る前触れなり





どうもhatoberiですウインク











いやマジかよマジカル

なかなかに衝撃的だよホント



なにがそんなにって

被ってたex武器はスキル継承と

錬金でぶっ壊したからさ

膝の皿がズレたくらいに崩れ落ちたよ










新しい最上級武器が登場キラキラ

アスタジュエル=AS武器




うん!



なんか卑猥に聞こえる!









杖の備え付けスキルは鼻くそだ!




exと決定的に違うところは



どの属性スキルでも継承可能




幸いにも、ある1つのスキルが

途方もなくぶっ壊れているものがないのが救い




水属性のあのスキル強いけど

これは火だから継承できねぇ!





ex武器にはあったこんなこともなく

さらりと継承できます





今後の新スキル次第では

バランスぶっ壊せる器だと思います

怖い怖い





地味に適正枠がないのも良い




無理には狙わないが

土exガチャがきたら回すので

結果を待たれよ音譜









雑談中


ほお

入団希望か…

そうだな~

続けていく感じなら入団でもいいんじゃな







入ってるぅぅぅー







普通にヨロシク!

なんて糞面白くもないから言わない







みや先生との雑談が弾む中

カニ氏 気になることを言い出す









何言ってるの?真顔







カニさんまた暴れだしたかと

みや先生と私に

前のコメントを見ろとは一体








説明しとったわww











やっと気付く魔神2人

遅すぎるw











カニさんかに座







ニヒヒ