必読!あなたの爪はどのくらい?


こんにちは!
一流カウンセラーのピエール剣です!


雪の影響でバイク移動を断念しました(笑)

皆さんも大丈夫でしたか?



突然ですが男性に聞きます!

アナタの爪の長さはどれくらい?

皆さん、長くないですか?


僕ほど短くしてね!
とは言いませんが、彼女と会う前くらいは切りましょうね!



昨日ちょっと、ささくれの切り方を失敗した中指(笑)

あのね・・・背中も搔けないし、缶ジュースも空けられないの(・ε・`)


セミナーや講師で話す時、最初に言います!


爪を切る!絶対切ってください!!


切った後は爪切りに付いているヤスリまたは、爪用やすりで滑らかに!


何故そこまでやるのか?


爪が長いとばい菌や雑菌が沢山います!

そんな汚い指で彼女の大事なところ触ったらどうなるでしょう!


膣炎・膀胱炎・子宮までいくと、子宮内膜炎にもなります。

綺麗に洗ったと思ってもばい菌は残ってます。

それなら行為が終わったら、綺麗に内側を洗えば良いと思う人がいるけど✖✖✖

中を綺麗に洗いすぎるといい菌まで流し過ぎてばい菌に抵抗が無くなることがあります。


なので爪は切りましょう!


後編へ続きます


それでは、
またの更新までごきげんよう!


質問・お問い合わせはメッセージでお願い致します。