うぃす

えー今日のスケジュールは、

8月5日 18時起床

8月6日 7時末広町すき家にて朝食
チーズ牛丼とサラダセットの650円を頼んだつもりが牛丼が大盛りになり780円となる。

7時半から10時過ぎまで最近よく行くカフェ べローチェ 末広町店で求人確認。
何故かWi-Fiが繋がらずずっとスマホで見てた辛い。
店出て電話したら店側のWi-Fiの調子が悪かったらしい。

面倒なことは終わらせようと家帰ってハローワークで書類等の手続きしようと思った矢先、

11時頃上野駅にて停電による見合わせ。
ついてないというかなんで今日だしこんな真昼間からなのか…

11時20分に最初の電車試運転だったらしいけど通常運転に戻るのは1時間ぐらいかかると言われ、流石にそこでずっと待ちたくなかったので渋々またカフェに。。

なんかカフェ体冷えて普通に寒いし、もうべローチェでのアイスコーヒーでお腹たぷたぷなんだよ…

15分ぐらい放置して今飲み始める。

もちろんPC使いたかったのでちゃんとWi-Fi使えるタリーズにする。

歩道と向かい合わせのテーブル席。悪くない。

ショート水炊きアイスティー330円?に対してベローチェLで250円なんだよなぁ。

人少ないし、おじさんとかの方が多いから店内静かだし。断然神すぎる。



あ。思い出した。

すき家出た時変なおばちゃんに絡まれました。

『私関西からきた、急いで書類出さないと行けないから運賃下さいぃ』

今思い出してみると意味不明だな。

すき家出てお釣りしまってるところだったから手に持ってた220円流れであげちゃった。

全然いいんだけど、『100、200お願いします』言われて、

200円渡して、『あぁ、その20円も』って言われた時がは?ってなったよね。笑



いつもみたいに書いてるけど単純に今暇だから思ったことつつっちゃうよね。

あんまお金使いたくないし、普通に寝てないから体調悪いし。

また書きます。