予約してた自室エアコン取り換えを9時20分より開始雨も上がり良い天気なので外の作業もやり易いが、暑さが戻って来たので大変だが朝割合早いので暑さもそこそこで撤去取り付け作業もまあまあみたいだった取り付けとか好きなので一部始終見させてもらった手際良く今までのエアコンを外していき、新しいエアコンを取り付けて行く中と外の作業があるので結構時間が掛かる9時20分から11時30分で終了試運転今回はとりあえず使える様にして今日7月18日夕方分配器からエアコン専用配線をひいて完了☆彡

先ずは今までの三菱霧ヶ峰を外す

外れた、今回はエアコンの位置を少し左側に移動させて設置してもらった

エアコン止め版を設置

次に外回り前の室外機を取り外す

いよいよ室内機を取り付け作業

手際良く作業していく☆彡

室内機設置完成後は室外機とつなぐ作業

同じ2.8Kwだが前のエアコンより室内機も室外機も大きい

9時35分試運転^^冷たい風が出て来た^^☆彡

とりあえず専用コンセントが出来る迄今までのタップコンセントに繫いで9時30より、試運転開始して朝迄運転した電気どれくらいかな(・・?