今からあ〇ロスが怖い(((( ;°Д°)))) | klinsmann/べぎらごん♪/ぶっと の ごちゃまぜぶろぐ。

klinsmann/べぎらごん♪/ぶっと の ごちゃまぜぶろぐ。

※コメントは業者の迷惑な書き込み防止のため承認制にしてあります。ブログの宣伝や記事に関係の無いコメントはご遠慮下さい。 

アンサーアンサーが来年1月で終わってしまうということは前に書きましたが、今から『あんロス』が怖いです。

去年あまちゃんが大流行していたときあまちゃんが終了してがっかりしている人たちのことをいう、『あまロス』という言葉が流行りましたが、まさにそれのアンサーアンサーバージョン。今から終了してしまったときに禁断症状がでないか不安です(笑)なんでこんな面白いゲームがなくなっちゃうんですかね~・・・





マッチ御礼です

1414416364196.jpg

アメブロガーのふっきーさんと初マッチ!ありがとうございました!
2戦マッチしましたが、フルボッコでしたねぇwこの日はマッチする人する人ことごとくぼこられてましたw土日は強豪の方がたくさんプレーしてるんですかねぇ~
ふっきーさんのブログをよくチェックしている身としてはやっと対戦できた!というのがあります。なにせいつも〇リーグ在住なもんで・・・






1414409410302.jpg

SSリーグにあがってもすぐに〇リーグに3戦か4戦ほどで強制送還されているワタクシに奇跡が!!
クイズ界業界的にもテレビ的にも有名なクイズ王であるとうちゅうさんとSSリーグで初めてマッチ!!いやーついにこの日がきたんですね。正直テンションあがりまくりでした。


1414415076571.jpg

あと少しでタイマンに持ち込めそうだったよ。またがんばるアルよ。


↓ここからコピペにて告知です。(拡散希望とのことなので)




北風と太陽さんのブログから

ハロウィン時報やります。(拡散希望)
10月31日(金)
衣装はハロウィン風のコスプレ
SSリーグにて

1回目
19時30分

2回目
19時43分

3回目
19時56分

4回目
20時10分

5回目
20時23分

6回目
20時36分

合計6回やりたいと思います。

アンサーアンサーの撤去まで100日を切りました。少しでも多くの人たちと楽しい時を過ごせたらなと思いますので、当日は皆さん一緒に盛り上がりましょう。






ワタクスも参加するという(今のところ)予定です。
残りわずかなのでできるだけアンサーなのです。