詳しくはこちら。
おすすめです。
新生活応援!冷蔵庫上はおまかせ!【送料無料】冷蔵庫ラック 55cm幅 キッチン収納 スリムキッチンラック キッチンラック Aランク
安いですし、用途は充分満たしました。とっても簡単に設置できました!安いわりに結構しっかりしてます!商品は、この価格では、こんなようなものだろうけど、とにかく、組立説明書がわかりにくく、何度も、組み立て直しをしてしまった・・・。メーカーさんは、自社の人ではなく、他の素人さんに、この説明書で、組み立ててもらって、その感想を聞いて、どこをどう直せばいいか?聞いたほうがいいと思います。IKEAのような、誰が組み立てても、わかりやすいものを添付しなければ、リピートは無理です。イメージ通りの物が届きとても満足しています。組立も女性1人で出来ました。ホワイト購入ですが、キッチンがすっきりかわいくなりました〜同店や他店で同商品を購入された方のレビューも色々見て賛否両論なので、かなり悩んで購入。組み立て中はネジを固定しようとしたら一ヶ所バリバリと音をたて木が割けそうになったり、ネジ穴が無いのにネジで止めないとダメな部分があったり、少し困りました。組み立て時間は女性1人で1時間程。何とか組み立て終わってセッティングしたけど、ラックはグラグラして安定感はありません。元々雑い商品だと理解した上で購入した方が良いですね。価格は安かったがモノは値段相応だと思います。値段も安いし、組み立ても簡単だし。シンプルなのが良いですね〜♪レヴューが微妙だったのでかなり迷いましたが、上段のカーテンポールとフックが他になかったので思い切って購入。ですが、棚板の穴が空いてなく取り付けられないし、カーテンポールの穴は小さく全然入りません。返品しようにも、写メを送り再梱包して発送のようで、もうめんどくさくてやめました。私のはたまたまハズレだったのかも知れませんが、かなりガッカリな商品でした。女子一人で組み立ては結構大変でした。あと棚のいちがもう少し細かく変えられると良かったです。値段は安いと思います。スタッフの方の対応は、いいです。商品制度は......A級B級どっちでもよかったな。どっちがきたかわからないし。ペンキの臭いがきつすぎ。1週間は臭いがする。安いから仕方ないと諦める気持ちがあれば、おすすめです 差額を返金するって!いりません。お詫びだけで充分だったのに。結構ぐらついています。安いのでしかたないかなぁ〜ワンルームで狭いし、冷蔵庫上のもったいない空間を活用したく購入しました。いろいろ探しましたが、白で一番安かった!ちょっと大きい冷蔵庫だったので、冷蔵庫の上に板をセットしてレンジを置くのも、冷蔵庫に直接レンジを置くのも、高さ的にはあんまり変わりませんでした。レンジを乗せてもいい天板の冷蔵庫だったのと、レンジのドアの開閉でがたつくようなレビューもあったので、板は使いませんでした。あとは、オーブントースターを収納。冷蔵庫、レンジ、トースターの三段重ねだったのが、すっきり見た目もばっちり、天井との間にきっちりおけるスペースができました。 組み立てに一時間かかりました。(^_^;)慣れているともっと早いんでしょうが…あと、フックがコロンとして可愛いのですが、なべつかみのループが小さいのでかけられません。S字フックで対応しています。一か所棚板を固定する穴が若干崩れていましたが、フックで隠しました。(笑)ホワイトを購入しましたが色もかわいく、狭いキッチンがスッキリして、本当に買って良かった!すごいおすすめです。軽くて組み立ても簡単で低価格だと思いますアウトレット品ということで、私のところに来たのは柱前面のちょうど一番下の棚を取り付けるあたりに補修した跡がありました。その他は天板に多少の凹みという感じでしょうか。使用する上では問題ないと思いますが、気になる方にはお勧めしません。他の方も書かれていましたが、裏面の補強は「お好きなところに」ということで、全くネジ穴がありません。このレビューを見たとき、穴が空いてないからアウトレット品なのか?と思っていたのですが、説明書をみると検査を通った正規品でも補強金具用のネジ穴はない仕様です。補強金具を止める際、場所を一歩間違うと木が割れるので要注意です。「お好きなところに」と言われても、よほど特殊な事情がない限り上と下にしか付けないと思うので、ここはネジ穴を切っておいて欲しかったなぁと思います。ただ、この値段で、割としっかりとしていて可愛らしいラックはないので、満足はしています。補強金具用のネジ穴の仕様の部分で星マイナス1です。。