こんにちは😃
現在バンコクで人生頑張りたい日本人募集中✨
バンコクで2店舗美容室経営しております。

の代表森くんです。

僕バンコクに来て人生変わったんですよね⭐️

京都で美容室を経営しているファミリー呪縛から解放され。

日本最高峰の美容師の薬剤知識のアカデミーSSAで培った最先端のメニューを外国で色んな人に喜んで貰えてるし⭐️
昔から勉強してた心理カウンセラーの仕事もタイで悩んでいる方の応援も出来てて⭐️

個性豊かなステキな従業員10名に囲まれ、

僕はいま幸せかもしれません✨🥹😭

そして3日前にマーケティングのVR空間のセミナーに参加しました。

その名も「ミラクルポップセミナー」

僕の受講している「マーケティング脳🧠養成講座」
のマーケティング界の巨匠まちゃさんが、
まさかの単発でVR空間であのメタバースでセミナーを開催することが決定!

こ、こ、これは。。
やらないと次のVRの波に乗り遅れてしまう!!!
慌てて日本の親父に、入金してもらい受講しました。

そこでメタバースで受けたセミナーはなんと、
僕が初めてまちゃさんの受けたセミナーと、
ほとんど同じ内容だったのです!!!笑

ミラクルポップ読本2の出版で京都でセミナーをされてた時僕は初めてまちゃさんのセミナーを受講しました⭐️そして!


それがこの本。タイにも持って来てます。


僕の店に置いてあります⭐️

そして。。


実はこの本の出版セミナーの懇親会で初めてまちゃさんと話したのですが。。。



まさかの展開が!!!


とある美容室のオーナーさんに

森くんこれからどんな美容師になるの?

と聞かれ、

僕タイか、アメリカか、ハワイで美容師しょうと思っているんです。

タイの美容室からオファーをもらっているんですが、どうしようかな。。と

うじうじ発言を親父の知り合いのオーナーさんにしてました。


そしたらその話を聞いてた、まちゃさんが、


「森くんさ、そんなグジグジさ、行く、行かないとかそんな話ばっかり言ったらいつまで経っても海外行けないよ?そんなこと言ってるやつはどうせみんな行かないんだよ。


行くなら今すぐ行くんだよ!」


この言葉に自分の情けなさと自分のやるべき事を思い出し。。

悔しくなって、ダメだ。このままだとずっと京都でダメな七光り息子美容師で、終わってしまう。


今すぐ行かなきゃ!

と思い。

すぐに行動して今タイに来たんだ!
と思いだしたのです⭐️🫢✨

そんな事を思い出しながら初のメタバース空間で
セミナーを受講しました⭐️


こんな感じで✨✨笑


まさに次世代?異空間?

zoomより声が聞こえます。

でもメモは、取れません🥹


セミナーとしてはコレはありですね⭐️


そしてコレは今日のセミナー。

やっぱり⭐️お客様とその仕事が、好きでないといい仕事って、いいサービスってできない😭✨


応援してもらえる📣


ためには。。。


今日もみんなを自分を自分の役割を。。

好きでいる事なんでしょうね😊👌


てな感じで今日も、マーケティング脳🧠養成講座✨


楽しかったです。


今日も明日も発信!

2022年以降は発信の時代です!✨


https://instagram.com/s.halela0505?utm_medium=copy_link


美容室Sのインスタグラム


https://instagram.com/f.hair_salon?utm_medium=copy_link

美容室Fのインスタグラム


https://instagram.com/thai_education_manual?utm_medium=copy_link


「タイ人と働くためのマニュアル」Instagram

と森の12月に出版しましたAmazon Kindle電子書籍です。


実は本業は美容室の経営です^_^