訪問ありがとうございます。

 三重県で敷地内同居のぴよぴよです。

 中学生男子と小学生男子の年子がいます。


旦那が脱サラして自営業になりました。

節約も頑張るぞー!


 自己満でお弁当の記録をつけていますチュー

(夏休みのためお休み中)


上のを以前のブログをコピペして貼ってるんですが、改行が効きすぎる原因なんだろう…。

2回めにやったらちゃんとできた。

はて?



夏休みにちょいちょい断捨離をしてまして、メルカリで売った金額がこちら!




ちょっと子どもの用事で7000円ほど使ったので実質23000円ですにっこり


個人的には三日で売れる金額を目指してますキラキラ


出してすぐ売れるとちょっと安かったな〜と反省悲しい

しつつ、でも不要なので在庫もちたくないからまあいいかニヤニヤ


これで家族と何食べようかなーと調べてたんですが、メルペイ使える飲食店ってあんまりないんですねー泣き笑い


出金が一番無難かしらキョロキョロ