訪問ありがとうございます。

 三重県で敷地内同居のぴよぴよです。

 中学生男子と小学生男子の年子がいます。


旦那が脱サラして自営業になりました。

節約も頑張るぞー!


 自己満でお弁当の記録をつけていますウインク


タイトルをタマホームのメロディでどうぞ!


子どもが替え歌してましたにっこり





アップルパイ作りましたよだれ


買うとしたら一個100円として800円ですルンルン


作ってる時間は度外視です笑い泣き


田舎なので、なにか食べたい!

となってもコンビニまで12分、スーパーまで18分凝視


材料揃えておいて食べたい時に作るのが早い!


しかも子どもが小さい頃にっこりなんて

子ども連れてコンビニ行けないからずっと食べたいものは作ってましたキラキラ