訪問ありがとうございます。
 三重県で敷地内同居のぴよぴよです。
 中学生男子と小学生男子の年子がいます。

旦那が脱サラして自営業になりました。
節約も頑張るぞー!

 自己満でお弁当の記録をつけていますよだれ


旦那が個人事業主になって四年ほどになりましたー拍手

今のところに無事に生活できてます。


個人事業主になってびっくりしたこと!


星税金がえげつない。

国民年金(以前は専業主婦なのでなし)が2人分!!笑い泣き

個人事業主税!(何それ!!)

健康保険料!

住民税!

所得税!


どれだけ持ってくんだよ…不安


星仕事がないとずっと休み


その分お金入ってこないんですが、一ヶ月ほど毎日夫婦揃って家にいた事ありましたよちゅー

息が詰まる無気力


老後の旦那がずっと家にいて嫁がストレス溜めるやつです。もう体験しちゃった笑い泣き



共働きのママ友が時間がなさすぎて子どもに聞かれたくない旦那との会話が出来なくて困るわーと言ってましたねあんぐり


まだあった気がするんだけど、タイトルに①って付けるほどでもなかった!

②があったら褒めてーラブ