訪問ありがとうございます。
 三重県で敷地内同居のぴよぴよです。
 中学生男子と小学生男子の年子がいます。

旦那が脱サラして自営業になりました。
節約も頑張るぞー!

 自己満でお弁当の記録をつけていますウインク


いつもいいねありがとうございます!


昨日運動会だったんですが、

ママさんの動向を知るために後ろの方で誰と誰が仲いいのかとか、以前あそこ仲良かったのにきょうは全く話さないなとか眺めるのが好きな影の住人です真顔(我が子を見よ)


我が子だと思い込んでたのが全くの別人だったときあるよね笑い泣き


それと中途半端な知り合い見かけると

気づかれる前に避けてしまう凝視(意外とバレバレらしいですよ)


見てただけなのに疲れが取れません笑い泣き

体力つけなきゃキョロキョロ