訪問ありがとうございます。
 三重県で敷地内同居のぴよぴよです。
 中学生男子と小学生男子の年子がいます。

旦那が脱サラして自営業になりました。
節約も頑張るぞー!

 自己満でお弁当の記録をつけていますウインク


お茶碗洗い終わってショックなことがありまして…滝汗


愛用のル・クルーゼのマグカップ欠けちゃったんです悲しい


こんな感じ



もう廃盤になってるやつですえーん


蓋付きが地味に便利だったんですがキョロキョロ


うーん、一掃すべきってことかなぁ。

断捨離断捨離…不安


しかし、よくマグカップ欠けらかすんですが、最近のマグカップはよく欠けます!!

さらには取っ手も取れます!!(とれた)


逆に17年前に買ったお揃いのマグカップが欠けもせずに現役続投なんですよね指差し


そういえば、両親は結婚祝いにもらった夫婦茶碗が父親の分だけいまだに現役です。


母親のは物心ついたときにはなかった笑い泣き