おはようございますラブ

今週も今日で終わりますね口笛


ぴよぴよ家は格安スマホ勢なので、基本スマホ買うときは公式サイトでSIMフリーを買うのですが

そうすると、キャリアのキャンペーンで端末買えないガーン

あと端末最低3年は使う予定ウインク


ところで、Google Pixel8aが発売されましたねー酔っ払い

ずっとこれ狙ってて、買い替える気満々だったんですが、

SDカードさせなくてストレージが128GBしかないのは、最低保証が7年と長いのに厳しいなぁと不安


(こまめに写真データ移すとかめんどくさい)


(そもそもなんで日本版で256GBでやんの)


それ以外はめっちゃ推せる端末だったので、悩んでます凝視


ちなみにコスパが良ければメーカーにこだわり

はないですデレデレ


POCO F6とnothingphone3の発表まで待つかなー知らんぷり


十万あたりでフラグシップ級に届くスマホなら検討の余地ありです。


値段は破格すぎて手が出せないけど

Xiaomi14Ultra超好みです。

憧れちゃうわ酔っ払い