欲しいと思ったグッズぜーんぶ瞬殺凝視ガーンガーン

初めてポケモンセンターのネットショッピング利用しようと、登録までしたのに悲しみしかない悲しい


特に欲しかったパッケージキーホルダー……早く再販求む凝視びっくりマーク


ガチャガチャも欲しいと思うやつの、機械すら見た事ない魂が抜ける皆どうやって手に入れてるんだ……。



とりあえずこの前、久々に会った友達と鎌倉パスタに行った写真を載せときます(唐突)(笑)

魚介のイカ墨パスタびっくりマークイカ墨の美味しさに、最近目覚めた人です立ち上がる

今日はお休み看板持ち飛び出すハート午前中は相変わらずグダグダしてたふとん1ゴロゴロしながらYouTubeやサブスクで映画を観るの至福すぎて昇天

午後はなんとなく、インスタで見かけて気になってたお店に足を運んでみることにコーヒー


MIMICAFEというお店でケバブランチをいただくよだれ

お腹すいてて、写真撮る前にポテト2本くらいつまんだのは内緒(笑)

ケバブって初めて食べたけど、美味しい飛び出すハート

お肉がたっぷりかと思いきや野菜もたくさん入ってて、ちょっと得した気分ニコニコ

辛いの苦手なくせに中辛頼んで勝手にビビってた人泣き笑いでも、そんな自分でも美味しく食べられる辛さでしたよだれ


もう1つ気になって頼んだのが、クランチケバブボウル🥙

アメリカンな感じに惹かれたよだれ味が濃くて美味ニコニコ

ケバブ三昧になったけど、後悔なしです笑ううさぎ


かき氷やハンバーガーも気になるところ…だから、また行くよだれ


出かける頻度減ってるけど、インスタとかで気になるお店は良く出てくるから🌀思い切って足を運んで見た方が充実感ある休日になる✨


そんな風に感じた仕事休みでしたスター

6月!2026年も半分が過ぎたのかあんぐりってなってる🌀


職場で春に異動があり🌀やっとこ最近環境に慣れたかなはてなマークって感じの日々を送っております昇天



ディズニーに行きたい欲はあれど…体調面で疲れやすくなっちゃって💦足が遠のいている昇天あとは金銭面、、値上がりの世の中過ぎて驚き

ランドのチップとデールの夏グッズ、可愛くて欲しいんですけどね悲しい暑さにもやられてるから諦めモード(苦笑)

ハロウィンと、シーの25周年に1回は行くびっくりマークっていう目標をとりあえず立てておいてみる昇天



最近楽しみながら頑張ったものニコニコナノブロック、小さいけどやるとハマるびっくりマークただ…飾るスペースがないからとりあえず初代御三家と、ミミッキュ・カビゴンだけで我慢しとります知らんぷり

初代御三家は揃うとやっぱりアツい飛び出すハート世代ど真ん中です看板持ち

今年はポケモン30周年、色々出てて見てるのも楽しいが物欲が魂が抜ける


そんなこんなの近況報告。嵐の活動終了に、じわじわ淋しさも湧いている今日この頃悲しい

私は浅いファンだけど、DVDは絶対買うびっくりマーク嵐の曲に元気をもらった事もたくさん…まさに感謝感激雨嵐です🍀


また気まぐれに更新します看板持ち