SGT開幕戦 in岡山国際サーキット 🍑🍡🏁💕


レポート書いていきます!!





私達が応援するのは⤵️


カーナンバー :🌸39

チーム名🌸TGR TEAM SARD

car name🌸DENSO KOBELCO SARD GR Supra

ドライバー🌸

関口 雄飛 (せきぐち ゆうひ選手




中山 雄一 (なかやま ゆういち)選手




 監督🌸脇阪 寿一 (わきさか じゅいち)監督




タイヤ 🌸ブリヂストン

チームオーナー🌸加藤 (かとう しん)さん

チーム代表🌸近藤 尚史(こんどう たかふみさん

チーフエンジニア🌸柏木 良仁(かしわぎ よしひと)さん


です!


まずは予選日📣🔥



ブリヂストンステージからはじまり、初日の朝早くから沢山の方が集まってくれて嬉しかったな🌸





https://youtu.be/0VmJiFNUp4k?si=gQNFj25-ocgcyRqT


ステージの様子を動画で撮ってくれた方がいて

ここから見れるよ🫡❤️‍🔥


2年目もTGR TEAM SARDの一員として、私も日々努力、成長していきたいです!


そして久しぶりの物販サイン会沢山の人が並んでくれて嬉しかったな😭


一人一人みんなの笑顔を見れたりお話しできるのは凄く嬉しくて私にとって大事な時間なんです


暑い中本当にありがとう🥲🫶🏻


今回のサーキットでは新グッズや個人グッズ、レースクイーンのステッカーも登場しました🌟


ステッカーとアクキーは即完売だったみたいで(ありがとうございます)なので次戦ゲットしたい方は1日目の早い時間に並んでいただくのがおすすめです💕


私もファンの方にチームパーカー、ステッカー、アクキー、タオルをプレゼントしてもらいました🎁ありがとうございます🌸





そしてスポンサーステージ


今年もステージ内容が変わり、前日に沢山練習しました


TGRステージではお馴染みのショベルカーは新メンバーで初披露でした💙💙


そして今年からKOBELCO様のKステッキが登場したり、コベルコ神戸スティーラーズ様のラグビーボール🏉をファンの方に投げてプレゼントしたり盛りだくさんな内容でしたね


⬇️KOBELCO様からいただいたお菓子💙

ありがとうございます😆✨✨美味しかったです☺️




ピットウォークも沢山写真撮ってくれてありがとう!





そして39号車気になる予選の結果は


Q1は中山雄一選手4 117.792

Q2は関口選手 2 117.995

合算タイムは2'35.787 でした!

予選合算2


2位フロントロー獲得です🔥🔥🔥




- - - - - - - - - - - - - - - - - 


続いて2日目決勝日❣️


スポンサーステージを終え

ピットウォーク✨️





今年もDENSOのキャラクター

でんまるくんと共に✊🏻❤️‍🔥


デンソーワールド・デンまる  プロモーション  企業情報  デンソーについて  DENSO - 株式会社デンソー / Crafting the Core /


でんまるくんのホームページもチェックお願いします🙈


一緒にでんまるマスターになろう🎉🎉



ドライバーアピアランスの様子✨️





そしてドライバーアピアランスを終え、メンバーで写真を撮りました✨✨



今年のメンバー


まずはリーダーのあさみさん💙




尊敬する所が沢山で本当に綺麗で見惚れてしまいます🥲✨いつもあさみさんから学ぶことがいっぱいで頼りになる存在です!今年もお世話になります☺️‼︎


そしてななみんさん💙




去年に引き続き今年も立ち位置はななみんさんの隣です💕優しくて話がおもしろくてななみんさんがいるとその場が凄く楽しくなります✨✨今年もななみんさんからパワーもらって頑張ります❣️


今年からKOBELCOガールズのさあちゃん💙



同じ事務所なんだけどずっと話した事がなくて、同じチームになって初めて話しました💕一緒のチームになれて凄く嬉しいです😆これから沢山宜しくお願いします

ツーショットもお願いして撮ってもらいました🙈


WAKO's girlsのちむさん💜



こんなに優しい人いるんですか?!😭っていうくらい優しくて、ちむさんが人気な理由が凄くよく分かります😭✨ちむさんのレポート凄く分かりやすくていつも見てお勉強してます❣️今年も宜しくお願い致します💕


最後にWAKO's girlsのひろにゃんちゃん💜



ひろにゃんちゃん、今年から宜しくお願いします✨✨一緒に39号車応援できる事すごく楽しみです🙈🔥


写真Twitterからお借りしました


ひろにゃんちゃんTwitter⬇️

@hiromivanvanko



そしてSARDイメージガールの木村楓です❤️💙




メンバー紹介も終わったところで


決勝レースの結果を!!


2位フロントローからスタートし、

ドライバーは関口選手中山選手

で走行しました!


スタートしてすぐに他チームのマシン同士の接触がありSCが入りドキドキの目が離せない展開でしたが、見事2位を死守して


39号車TGR TEAM SARD


2🥈表彰台を獲得しました!!


関口選手、中山選手、本当におめでとうございます😭✨✨✨



開幕戦から嬉しすぎる結果です!!


39号車の応援をありがとうございました📣🔥


次戦も宜しくお願いします💕


最後まで読んでくれてありがとう❣️


かえぴょん