皆様こんにちわ!!

木村楓です🐸


今日あったかくて幸せ!


ベビーシッター前の電車に揺られながら


久しぶりのブログ更新します(´ ˘ `)🌸



最近の私はずーーっとお仕事マンで


この間やっとお休みができて親友と赤ちゃんとお出かけしてきました✨✨





あと溜まってた洗濯と部屋の掃除もできた!


オフシーズンもバタバタの毎日を過ごしています😂✨


忙しいってありがたい🫶🏻


頑張りたい事があるってありがたい


さて


話変わって少しだけ今シーズンのお話🤏🏻


今年はレースクイーンとして2年目の年になります。


去年はレースクイーン大賞新人部門という

自分が頑張るべき目標が明確にありました。


今年私が頑張るべき事は


「色んな仕事に挑戦して自分をより多くの人に知ってもらう」


だと思います🌸


1年目の私は


この仕事したいけど私には無理だろうな


とか


オーディション落ちて傷つきたくないからやめておこう


とか


そんな事を考えて挑戦しなかった事が沢山ありました🥲


失敗はつきものだと思うし

失敗があるから学んで成長できて何かを成し遂げられるっていうのを


去年の1年間で学んだから


今年はやりたい事があったら迷わず挑戦


去年のSARD卒業撮影会の時にかおりんさんから


「かえぴょんにはもうこれ以上頑張れって言えないくらい頑張ったね」


って言葉をいただきました🥲


(嬉しくてずっと覚えてる)


今年は去年の頑張りを超えます٩(ˊˋ*)و


頑張るぞー✨✨


みんなずっと見ててね👀


今シーズンも宜しくおねがいしますです☺️





電車降りる駅になったからここでおしまい🌸


かえぴょん