アスパラの感想~Q子~ | P課長の旅日記~ちょっとひと休み~

P課長の旅日記~ちょっとひと休み~

生息地は絵本の里けんぶち。
趣味は食べて、寝て、食べることです。

こんにちはパー

北海道フードマイスター、農業女子、ペンギン女子ペンギンのQ子です。

ぼちぼち畑にいる時間が増えつつあり、幸せだなぁと思っています。

 

現在、アスパラ発送の真っ只中。

嬉しい感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

(了解をいただいております)

「こんなにおおきくて、あまくて、大地の味がするアスパラは初めて。贅沢にたくさんたべれます!」

 

 

「たくましさを感じます。強いエネルギーのアスパラですね。太いものでも筋ばってないのが最高!北海道の豊かなエナジーを感じていただいています。」

 

こちらは私が個人的に昨年知り合った方が贈り物としてご購入くださった送り先の方々からのご感想です。

知人も私も農業に興味があり、そこでたまたまお隣になったというご縁から今もつながりがあるのですが、その方のおかげでまた剣淵のおいしいものと出会ってくださった方が増えたというのは本当に嬉しく思います。

 

アスパラガスは6月中旬くらいまで。

ご注文はお早めにお願いします。

 

露地アスパラガス1㎏3,400円(税・送料込)

https://kembuchi.shop-pro.jp/?pid=142633622

 

露地アスパラガス2㎏5,100円(税・送料込)

https://kembuchi.shop-pro.jp/?pid=142730834

 

 

HPは

 

絵本の里けんぶち町~おいしい通販~

 

Facebookページは

北海道絵本の里けんぶち町~おいしい通販~

 

インスタグラムは

絵本の里けんぶち町~おいしい通販~