嬉しいメールをいただきました~Q子~ | P課長の旅日記~ちょっとひと休み~

P課長の旅日記~ちょっとひと休み~

生息地は絵本の里けんぶち。
趣味は食べて、寝て、食べることです。

こんにちはパー

北海道フードマイスター、農業女子、ペンギン女子ペンギンのQ子です。

 

新年度がスタートしました。

絵本の里けんぶち町~おいしい通販~のサイトをお引越しをしてちょうど1年です。

売り上げとしてはまだまだなのですが、この1年、ガッツリ関わらせていただいて、剣淵を応援してくださる温かい気持ちにたくさん触れることができました。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

先日「うらやましい大人買い」と書かせていただきましたが、お送りした方からメールが届きました。

写真を使わせていただきます!!

いつもちょっとしたお手紙を入れさせていただいておりますが、ぼかしております。

東京の桜の写真も一緒に。

せっかくきれいに咲いているのに、お花見宴会なんかは難しいようですが、どんな状況でも自然の移り変わりには心が和みます。

剣淵の桜はいつごろでしょうか??

今日はけんぶち産の純粋はちみつのセットをアップしましたよ~。

以前は3種だったのですが、ふるさと納税の返礼品に合わせてこちらも2種にして再度アップさせていただきました。

https://kembuchi.shop-pro.jp/?pid=141208058

 

パワーアップ計画中ですので、どうぞ今後のおいしい通販をお楽しみに。

※クッキープレゼントは継続中です。あと5袋パー

 

HPは

絵本の里けんぶち町~おいしい通販~

 

Facebookページは

北海道絵本の里けんぶち町~おいしい通販~

 

インスタグラムは

絵本の里けんぶち町~おいしい通販~