またまた失礼学校に栃尾の人がいてチョーなまってるのねお前のことおまんってゆんさいーのかな?前ゆったか忘れたけど日曜10時にやってるサンデージャポンにのんちゃんって人が出てるんけどその人三島の人みたいで学校に同級生がいんのしかも小中一緒だったんだってそんな有名人じゃないからすごくないか