学校に栃尾の人がいてチョーなまってるのねびっくりまーく


お前のことおまんってゆんさたこ


いーのかな?


前ゆったか忘れたけど日曜10時にやってるサンデージャポンにのんちゃんって人が出てるんけどその人三島の人みたいで学校に同級生がいんの!しかも小中一緒だったんだっておんぷ


そんな有名人じゃないからすごくないかうわ