お天気の関係か色々と気にしなくて良い想いに囚われます。最近気分にムラがあり駄目だ🌀

大概気にしなくていい事も考えますが、調子がよくないんでしょうね。


それはさておき雑談ですが、

私は結構いい年な事を以前カミングアウトしましたが、又青木美沙子さんの黒の水玉夏ワンピースの水玉のワンピースを受注。スタイルヒントと言うサービスがあって最近は自分の顔写真も合成出来るようになり、

試してみたら、まあまあ似合ってまして。まあ、私にも似合うなら買うかなと。

ある意味、もう可愛いのは美沙子さんやワンダーティーパーティーさんに任せるわ的な笑い泣きそんな気になってましたが

それでも買ってしまったなあー。