クリスマスやけど日曜日なので庵治 | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

明けましておめでとうございます このぴですウインク

 

また去年のネタ残ってるので

暫くお付き合いくださいませおやすみ

 

2022クリスマスは日曜なので

庵治走ル12/25

 

まずは46'sポイントルンルン

まだゼンゼン生足イケるグッ

 

リハビリ峠キラキラ

 

残雪探しGO

 

ちょいあった!!

白いのがそー

 

まだオープンしていない

道の駅で朝ごはーん

 

 

石投げるどてへぺろ

 

庵治半島Wallアート①

 

庵治半島Wallアート②

 

おっと

teamファイニライTommyさん

OSTRO買う時にターマックと一緒に悩んだ

TREK マドン買ってるぅ~ポーン

ええなぁ~酔っ払い

旧タイプだけどボクこっちが欲しい

やっぱ前後ISO付きでロング走ってみたいルンルン

ダウンチューブに補修アイテムを

自己流でセットしてみたい

 

&がぶぅ~

 

外周廻って

庵治支所で小休止

 

そう言えばコイツも旧型になったんやった

3T starada

でも気持ち良いし

新型に比べてコッチがフレーム形状は好きかな口笛

 

千木が外削ぎで男神仕様やけど

山口の壇ノ浦の「安産祈願」が物語ってと思うyo

 

屋島も廻って帰宅

 

本日の結果