ブレーキローター新調したのでチェックで庵治走ル11/27 | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

新パーツ投入はワクワクする このぴですウインク

ブレーキ音鳴りがイヤで
SWISS STOPのDisc35 RSの黄色いパッド使ってるんやけど
更に音鳴り減少狙って同社の
CATALYST/RACE disc rotorにしてみたので
慣らしも含めて庵治へ


まずは46'sポイントルンルン


リハビリ峠キラキラ


さて下ります口笛

約1kmの下り道で
後ろ確認しながら
意味なくブレーキしまくるラブ


うーむシマノローターの当初よりかは
音鳴りしないけど
鳴ることは鳴ってるなぁ~って印象驚き

もっと焼きが入らないとアカンのかな!?
プロはこんな感じでパッドが当たってないとこ
錆びてるポーン

これぐらい使い込まなアカンのかな

紅葉


庵治半島Wallアート①

庵治半島Wallアート②

&がぶぅ~


屋島外周廻ってと

廻ってたら対行で
道いっぱいのロードバイク軍団が
向こうは上り区間でフラフラして
センターラインが無い道からか
道いっぱいだったので
左端寄って
めちゃ減速
下を見ないで突っ込んでくるの
コワいってガーン

前を向いて走ろ-


結局止まってギリやり過ごして事なきをえーん


無事帰宅


本日の結果