リハビリな10/16 | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

出張続きだった このぴですウインク

 

久しぶりのお休みな週末

4kgも太って身体重いやろなって

ぐだぐだ

おうちモーニング

時間調整してる

 

頼んでたパーツ引き取りに行くんやけど

お店の営業時間11時からやから

ゆっくりしてる

昼過ぎからは雨降る予報やし

ワンコトイプードルワクチン接種なのでお昼には

戻ってきたい

 

自転車走り始めて重い

3週間以上はさすがにキテル

 

まずは竜王丸くんに朝のご挨拶

 

いつもの道の駅しおのえ

行きたいお店とは真逆なんやよな滝汗

直接行くと平坦だし距離も短いので遠回りプンプン

 

ぐるーっと円書くように

とーちゃこジャスト11:00!

狙った通りだったので自己満ほっこり

 

パーツ買ってソッコー装着

EargleEtapの電池カバー

プラスチック一体で

お値段2750円滝汗

 

たぶんロードには必要無いけど

かっちょエエんでヨシ口笛

 

明石店長と駄弁って

無事お昼の帰宅

 

本日の結果