しまなみ海道サイクリング前泊 | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

前泊しなくても大丈夫なはずやけど前泊する このぴですウインク

 

なぜかと言うとココに泊まりたいだけウインク

 

11/13仕事終わってソッコー向かう

喜助の湯改め

喜助の宿

今年2月から変わったらしい

サイクリストにめっちゃ優しい宿

 

なんと2月のモデルチェンジで3Fオーバーステイ場所の

半分以上がカプセルホテルな感じにリニューアル!

 

オーバーステイベッドが2つになってた

今後は気を付けないと!

 

でも

お楽しみな1つステーキルンルン

国産じゃ無い感じが逆に好きニコニコうんまい

300gでもペロリっす口笛

 

明日一緒に走るメンバーも付き合って食べてくれる

 

ウィリエールK氏

ボクがウィリエール乗ってる頃にブログ見てくれてたらしい

あざっす照れ

前回ビワコも一緒に走ったんやけど不思議な方です

笑顔が絶えないんやけどネウインク

 

そしてS5氏

痩せてるのにガッツリいくなぁ~??

 

S5氏がドンドン注文しちゃう

 

ここで衝撃な事実が

普通にしまなみ海道往復するだけじゃないらしい!!?

橋渡ってすぐにクライミングするらしいガーン

しまなみ海道随一と言われる絶景が望めるポイントに行くらしいショボーン
亀老山

標高307.8mを3kmちょっと登って行くみたいガーンえーん

 

前日まで走行ルート知らないウインクショボーン

 

でもでも今夜は

満腹なったので温泉へ

高酸素風呂が仕事の疲れを癒してくれる

 

そしてお初なカプセルへ

Hotアイマスクプレゼントが枕の上にあったので

装着したら記憶が飛びましたスヤスヤ

 

カプセルなのに作りがしっかりしてるせいか

周りの音聞こえず爆睡でして

 

あっと言う間に朝

 

そしてお楽しみの朝ごはーん

なんと

味変な卵かけご飯シリーズ無くなってた

フルコンプリートできず

復活して欲しいなぁ~

 

それではデポ地へ出発

 

つづく