自転車ソロキャンするyo夏Ver | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

色々と楽しみたい このぴですウインク

 

プレミアムな金曜日な7/31

今日キャンプ行っちゃえって準備

 

キャンプFullアーマー

やっぱKatakuraSilkのクロモリフレームの方が

似合うなぁ~ちょっと違うアルゴンちゃん

でも装着しちゃったのでGO~自転車

 

今回の目的地は家から約33km先の

田の浦野営場赤丸

フリーサイトキャンプ場

 

前回の

Myブログ

自転車ソロキャンするyo

とは違うキャンプ場を目指します

 

 

手前には有料のオートキャンプ場があります

でもコッチではなくボクは無料の方

 

とーちゃこルンルン

ラブラブラブワクワク感があり過ぎて

何も飲まずに休憩もせず一気に来ちゃった照れ

 

まずびっくりしたのがコンクリート2階建ての

トイレ&炊事場が無い

跡形も無く最近チェックで来た時あったのに

ありしの建物

下矢印

代わりに

マジかぁ~ガーンって感じ落差デカイゲッソリ

 

サイクリングMy自粛ルールでお店の中には

入らないってのしてるので買い出しせず

水もコイツで持って来た

1リットルあればこと足りる命の水

 

そして本日

本日の専用お宿完成キラキラ

 

横は海岸なので波の音が心地良いルンルン

 

やることと言えば読書だけなんですけどネ

これまた波の音聞きながら

ちょいマリン系音楽流して読書サイコーっすニコニコ

 

 

暑かったので扇風機持参

 

晩ごはーん

外で食べるので何食べても美味しいんだよネルンルン

 

食後は珈琲淹れて

疫病退さ~ん

&カモサブレ(サブレってスペイン語なん)

 

西向き設置しちゃったから西日キツそー

 

暮れていく海岸でぼーっと

 

やぶ蚊を一匹も見ないなぁ~海岸やけんかな!?

 

 

つづく~

 

本日の結果