善通寺自転車お守りサイクリング2台目 | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

信心深い このぴですウインク

自転車で事故したくないので
前日に引き続き
2台目の自転車お守りをもらいに行きます自転車2/24


片倉シルク スポルティフ自転車

初サイクリングなので緊張しながら
前日とは違い遠回りせず
ゆるゆる片道30kmちょい

途中ガーミンがフリーズって計測できず
ワープになちゃった

kuraさん見かけて追っかけるけど
慣れない片倉シルクでは
結構な巡航速度なkuraさん追いつけないえーん
堅パン屋さんで止まったので追いついた照れ

kuraさんからは
STRAVAフォローしてくれてるので
「昨日も来てたでしょ!」って言われる滝汗


善通寺とうちゃこ

前日とは違い閑散としてて
ゆっくり時間が流れてる
こっちの方が好きやねニコニコ

お参りして
大師堂前の社務所でお守りゲット

自転車お守り装着

ノンストップで来てるんで
社務所横での自販機珈琲ブレイク


またまたシャアやんびっくり
シャアアズナブル名言リスペクト
「見せて貰おうか、自転車お守りの効果とやらを」

連続で見てる人はデジャブ感ありますよねグラサン
連続でシャアって自販機から出てきてビックリポーン

折角なので弘法大師像でパシャリ

帰り道はちょい遠回り
丸亀駅の浜屋さんで


美味しい補給食うんまいニコニコ

ここの70ぐらいの大将は若かりし頃
ガチなローディーさんだったらしく
カーボンロードの時はお店から
出てこないのに片倉シルク見て
出てきて駄弁る爆笑


んでオリーブサイクル寄って

ここでも店長に昨日も来てたことない?
って言われる滝汗


自転車ごとでお守り授かりライドしてるって
説明したら

昨日2台分の2個買えばええじゃん!!
とのお声が、、、、、滝汗

まっ!その通りなんですが、、、
でも一応納得してもらった

さて高松戻りますよ

〆のお昼ごはーんに

毎回味変してる美味しいマークスカレーライス食べて帰宅

自転車が重いせいか
めっちゃお腹減るなぁニヤリ


本日の結果

(途中数キロはガーミンバグってショートしてる)

多少ルートは違えど
平均速度が前日のアルゴン18より
速いってドユコトびっくり