シンプル高性能リアライト買っちゃったxlite100 | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

某メーカーさんとメールしてる このぴですウインク

この自転車メーカーの女性スタッフさん
自社製品でない製品も勧めてくるんだよね

日本にはまだ入ってきてないかも??って

もう入ってきてて購入できるわムキー!

ヒマなのかなニヤリ遊ばれているかな!?


でも自分も個人的に使ってて良いモノは良いらしいプンプン

今回はシンプルだし安いし
ええかなぁ~って
密林さんでポチりましたチュー

XLITE100

う~む滝汗カッコエエのかどうかグラサン

開封の儀




3Tstradaに付けてみる


結束バンドってのがなぁ~ショボーン

受け側パーツも金属パーツなのでしっかりしてるネ照れ
気になっていたサドルバッグもライト本体だけ外せば付けれる


シートポスト用もあるようだけど
エアロ系ポストは付きそうにないので
結束ナイロンバンド仕様に


結構バッテリー稼働時間長そうだし
ブレーキ・減速時のブレーキライト点灯もする照れ

しかも自動消灯とホンマかなグラサン

 

テストした結果

センサー的に某キ〇ットアイさんのより感度良すぎるな

たぶんこれじゃバッテリー持ち悪いかもえー
 

なのに

最大持続時間20~30時間ってグラサン

 

説明では

点灯モード:8~10時間
警告モード:10~15時間
点滅モード:15~20時間

 


でもゴテゴテしていないのが良いですわニコニコ

シンプルイズベスト的な感じラブ


ENFITNIX テールライト 自転車 ロードバイク軽量リアライト USB充電オートライト高輝度LED 長時間接続 ブレーキ感応IPX6防水安全 (サドルマウント)