その4サイクルモードライド大阪に行ってきましたyo(3/2) | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

やっぱり3T試乗したかった このぴですウインク

続いてはキャニオンのグレイル

そう変なハンドルなやつ

ワイヤーの取り回しがね滝汗

 


FLEX AREAを持ったら

 ぐぅにゅんぐぅにゅん
逆に怖くならないのかな!?ってぐらい

自転車では経験したことない柔らかさ
今日はサーベロS5といい変なハンドルシリーズやねニヤリ
!こちらも予想以上にエエルンルン

カーボン素材のハンドルなんだけど
普段持つ部分のアッパーやSTI近くが
柔らかく下ハンが固い
普通のハンドルとは逆なパターン左矢印ココ理想

めっちゃええやんラブ

ちょうど下ハン握ってレバーに指かければ
親指がすっぽりと付け根部分にきて握るのラクで

しかもズレないニコニコ考えた人スゴイね爆笑

乗り心地も設計のグラベル前提が効いてて
タイヤもデカイので身体に優しい

乗ってみるもんやねチュー

キャニオンには色々あるよね口笛



どう見ても今季のTeamSKYカラーなんですけどねグラサン


ちょいとボトルケージ穴がザツかなショボーン

キャニオンブースが一番見栄え良かったな照れ

色々な出展見れて写真も載せ切れないチーン
 

たっぷり2時間は堪能できたので

飲み物飲んで帰路へ自転車


byebyeバイバイ太陽の塔さん


ここで終わってエエんですけど

せっかく自走で来たので

一応備忘録的に帰り編へ


つづく