チェンマイでの晩ごはーん | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

ブログ期待されていないけどブログる このぴですウインク

晩ごはん編

基本もう3年間も行っているので定宿近くで食べることが多い

一番多いのがナイトマーケット内にあるフードコート

1食500円未満でお腹一杯っす
コート自体が年々キレイになるのでビックリですびっくり

初めて行った時は屋根もなかったのに年々立派になる

こんなとこ

屋台が10店舗以上あります

観光の外人さんばっかですけどね


1つ1つの屋台のメニューが多いので飽きません


やっぱパッタイ(タイ焼きそば)は安定の美味さルンルン


たまにはショッピングモールで
しゃぶしゃぶ食べたり




レストランSizzlerでディナーしたり



現地の方たちと高級レストラン行ったりします

高いのに美味しくないグラサン

でも一番オイシイのはフードコートかなラブ

なぜか海外旅行に行くと食べたくなる空心菜(右緑色)