バイク慣れポチサイクリング&GUSTO試乗会 | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

ロードバイクが走れるようになったのでウキウキな このぴですウインク


まずは身体をバイクに慣らすために近場ポタを

とか言いながら右膝壊した首切り峠に向かいますグラサン

仲間のうどん氏がツイッターで行ってみようかと
つぶやいていたので迎撃ですグラサン


高松空港裏まで登りビューンとまんのう町へ

アップダウンをこなして身体になじませるのと
ブレーキパッド焼きを慣行  ダウンヒル寒すぎえーん


峠手前の山の中の お蕎麦屋さん 八十八茶屋

まだ営業時間外 食べたことないな

隣の休憩所で朝の温かい珈琲を


んで首切り峠血


やっぱココ来ると右膝痛くなるなぁ~トラウマニヤリ

迎撃は未遂に終わりました

またまたアップダウン

老舗手打ちうどん やまうちさんへ


おじちゃんおばちゃんまだ元気そうや

さすがに美味い! 朝の混んでない時に来るの正解ルンルン

んがガーンお店が山の中にあるですが10%以上斜度の酷坂で
フロントライト接続中華パーツが割れてブラーン


100円しないパーツはこんなもんやねグラサン
対策考えないとなてへぺろ

絶品うどーんの後はデザートやねってことで
道の駅たからだの里さいた へ

手作りジェラート カフェナッツを

美味ーい!おじさんやガキんちょにめちゃ声かけられるよ口笛

試乗会があるオリーブサイクルに向かいます自転車自転車自転車

でも途中クリームパンの誘惑に負けてウシシ

ジュンジュさん


やっぱ特別やねここのクリームパン別もんやルンルン

美味い!何個でもイケル デブ活しそうアセアセ

試乗会とーちゃーく


乗りたかった一番安いT800カーボンフレーム\148000は
持ってきてないらしいT1000カーボンフレームの

\189000に はだしで試乗滝汗

めっちゃコスパええなぁ~ラブ

コンポも7月出荷ぐらいから新105になるらしい

それで189000円ウソやろって爆弾価格ポーン

お店でレックマウントのベル取り付け加工を
相談してたら店長からクリップ止めの珍しいベルあるよって
ことでステーに取り付け

早速バイクに付けてみる

帰路中 坂出シャッターアートを探索遊びして

 

バイチャリ寄って 帰宅

本日の結果

午前は西に向かってるのに向かい風の西風
午後の帰りは東に帰ってるのに向かい風の東風

意外と獲得標高いったね!?その分ブレーキパッド焼きできたかな

 

またバイクに慣れてないっていうか新サドル合わないなガーン