公園デビューは突然に | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

2頭トイプードル飼ってる このぴですウインク

生後3か月なあずきはお散歩行ったことがない

GW中
一通りの家事終了後 ぼーっとしてたら

いつもなら生後1年半のぐぅトイプードル(ホワイト)が
散歩行こうぜってしぐさするんだけど

なんと息子あずきトイプードル(アプリコット)を連れて来て
一緒にってお願いしてくる

んじゃ行くかルンルン

家を出ると

いつもの行先見つめる ぐぅトイプードル

ドコ行くのって あずきトイプードル


トコトコ歩きますよ チワワ  チワワ 


初めてでウレシイのか あずきトイプードルはスキップしてる


賢いぐぅトイプードルはボクの横をいつものように同じペースで
歩くのですが
あずきトイプードルが引っ張ったり止まったり

ついでだから近くの三郎池のちょっとした公園に


誰も居ないのでリード外して公園でお遊び


記念撮影をパシャリ

朝のひだまりの中で珈琲飲んで

ふたりにはおやつあげて帰宅

戻ったふたりは遊び過ぎて
ボクをベッド代わりに爆睡

いつもながらに動けまへんショボーン