マメイチその2 | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

直島行けず8時間大掃除という

ロングライドした このぴですウインク
 
その1の続き
 
木原食堂で重い腰を上げて再スタート
 
ちょっと行って景色の良いとこで休憩
サイクル…ショット…ポーズ
あっあのバイクはボクのだけど滝汗
 
去年に引き続き来たかったヤマロク醤油さんとーちゃーく
 
みんなは工場見学へ
興味無いボクとキャニ山くんは外でダベってお留守番ニヤリ
 
見学終わってみんなで食べますよ
お餅&醤油アイスクリーム
さっきお昼したのにペロッですラブ
美味い!mgmg
 
アイス食ったのに次はジェラートって

だって美味しいジェラート屋さん
あるって言うんだもんグラサン
 
後光が射してますよキラキラうどん氏
 

F10同様オーラがありますねぇー
 
珈琲牛乳&紫芋
美味ーい!ラブmgmg
 
食べ終わって時間見ると15:20
16:30発フェリーに乗ろう
25km先の土庄港へ
 
豪脚揃いなので余裕でフェリー乗船
 
最初に並んでいたのに何故か
最後に乗船ムキー今までそんなルールあったっけ
 
まぁー何事もなくみんなで帰ること出来たので良しとしましょう口笛
 
気心の知れたメンバーで走るのやっぱええですね口笛
 
ケガで参加出来なかったメンバーも
いるので彼の分まで堪能出来ました爆笑
 
今回の結果
 
家から自走っす
楽しくて楽しくて
あっという間でした