サイクリングからの海外出張ゴー | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

先週海外出張だった このぴですウインク


前回ブログ
言い出しっぺは引きます
の楽しいサイクリングをした夕方
自宅に戻って荷物パッキングして高松空港へ


三連休のなか日なのでビジネスマン少ないね


久しぶりのJAL系


高松-羽田-バンコク国際空港(スワンナプーム空港)-チェンマイ空港


羽田国際空港



バンコク国際空港(スワンナプーム空港)

チェンマイ行き国内線ってバス乗るのショボーン



PGじゃなくてあっち乗りたい口笛

時間があるので、いつもバーガーキングで

久しぶりに食べると量めちゃ多いわ滝汗



食べてからのドナルド

サワディカップ!

ゴメンねチューいつもマック食べなくて


翌日の朝チェンマイ空港着いた!!日本は祝日なのにこっちはWeekday

雨しかも結構な雨粒えーん

 

そうなんです
こっち雨季なんですよね


梅雨の日本から雨季のチェンマイへ雨ばっか



そっか雨季シーズンなのでホテル格安なのか1泊2700円

 

チップ握らせてアーリーチェックイン

荷物置いてすぐに仕事の現場へ