バブリーなサプリメント投下! | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

腰痛や眼痛の対処で、やっすいビタミン剤を常用している このぴですニヤリ


で、いつも服用しているのは
ビタミンB6、B12の一杯入ってる安いマルチビタミン剤


あるドクターに聞いて、ビタミンは過摂取は尿として排出されるから
一杯飲んで尿の色で判断しな!多くの人が足りてないよ
飲みすぎの判断は個人差あるからそこで判断しな!
飲みすぎても排出されるから大丈夫

って、言われてから、その判断をしながら常服用してます口笛

 

ロードバイクを始めてから、少し量が増えてるなって
思っていたところチーン

 

某たいぞーくんと海外通販もので
良さげなのがあるってことで

一緒に思い切って2商品購入プンプンプンプンプンプン


1つが

アナバイト(アスリート向けマルチビタミン&ミネラル)
ビタミンB6、B12が含有されつつ
カルニチン(体脂肪率を引き下げ)が入っていて
痩せれそう

(錠剤の大きさ比較で目薬置いてみた)


もう1つが

クレアルカリン EFX(高純度クレアチン)

説明文章が
勝利のためのフォーミュラ!
正しいPHのクレアチン・モノハイドレート
筋肉
パフォーマンス
強さ
栄養補助食品

 

そそられますねぇ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い


クレアチンは、アミノ酸の一種で、体内で合成され
リン酸塩と化合してすぐに利用できるエネルギー源となるため、

パフォーマンスの向上が期待できます。
身体能力・運動パフォーマンス向上、筋肥大効果・除脂肪体重増加、
また脳の疲労軽減などさまざまな効果が期待できます。らしいニヤリ


どっちも海外モンだから錠剤でかーガーン

 

落ちた筋力アップと

30歳前のシックスパック状態に戻りたいなぁラブラブラブ