22歳からのインビザ矯正記録o(`ω´ )o

22歳からのインビザ矯正記録o(`ω´ )o

22歳/会社員/♀
の私がついに矯正を始めた話。

出っ歯/インビザライン

Amebaでブログを始めよう!

ついに33個のアライナーが
今日で終了しました!!!
2015/11/25〜2016/11/10
約1年、なんだかんだ早かったです。

型取りかなぁ?と思いつつ歯医者へ。

{8CA4A954-55FA-4774-8262-B6F0D3940347}

アライナー切られました。
4番目まで。笑

今日から2ヶ月くらい(?)
寝るときだけ付けるとのこと。。。

そうすることで奥歯が噛み合うらしい。。

寝るときだけとか
つけるとき痛そう( i _ i )


不安だけど、
ちょっと楽になるので嬉しい…!!!!!


それが終わったら12/21にまた型取りして
最終的な調整らしいです。

まだまだ先は長い〜〜