終了!!!!!ついに33個のアライナーが今日で終了しました!!!2015/11/25〜2016/11/10約1年、なんだかんだ早かったです。型取りかなぁ?と思いつつ歯医者へ。アライナー切られました。4番目まで。笑今日から2ヶ月くらい(?)寝るときだけ付けるとのこと。。。そうすることで奥歯が噛み合うらしい。。寝るときだけとかつけるとき痛そう( i _ i )不安だけど、ちょっと楽になるので嬉しい…!!!!!それが終わったら12/21にまた型取りして最終的な調整らしいです。まだまだ先は長い〜〜