今日はマイジャグを打ちに行きました。暇なので。

狙いを絞りましたが外しました。朝一の初当たりに450ゲームを費やしスタートから苦しい展開でした。最初がビッグでその後150、70とビッグ、レギュラーと続き再度400ゲーム超えで断念しました。もう少し粘ろうか迷いましたが自信も無いので止めました。マイナス1万3千円。


明日は安田記念。ロマンチックウォリアーが人気。早い馬場に対応できればチャンスはあると思いますが脚質も東京向きでは無いような気がします。

ソウルラッシュは強いと思います。1番人気で無いのはお得な気がします。あとは昨年4着のガイアフォースは狙います。まず2頭のワイド。あとは2とうじく